-新着情報-
(お知らせ)
・ 05/18 14:58  第12回能美市社会福祉大会における社会福祉功労者等表彰の推薦について

(お知らせ)
・ 04/28 08:23  「平成28年熊本地震義援金」の募集について

(お知らせ)
・ 04/15 09:38  平成28年度福祉施設活動助成事業のご案内

(お知らせ)
・ 03/30 14:04  平成27年度 第2回 能美市生活支援サービス推進協議体

(お知らせ)
・ 03/03 17:43  能美たすかったわ~大賞とあたたかフォトコンテストの選考結果が出ました

(お知らせ)
・ 02/08 15:14  能美たすかったわ~大賞&能美ぽかぽかフォトコンテスト募集中!

「ちょっと人に話したい」助けてもらってうれしかったことや、こころにグッと来たことを紹介する「能美たすかったわ~大賞」、人と人とのふれあいや交流の心温まる写真を紹介する「能美ぽかぽかフォトコンテストを大募集します!

(お知らせ)
・ 02/08 15:09  春まちぽかぽかプロジェクト開催!

能美市流の「【ふ】だんの【く】らしの【し】あわせ」を話し合う“ぽかぽか”なプログラムにぜひご参加ください

(お知らせ)
・ 02/08 14:24  平成27年度能美市共同募金委員会運動報告(能美市共同募金委員会)

平成27年度能美市おける共同募金、「赤い羽根共同募金運動」及び「歳末たすけあい運動」にご協力を頂いた地域の皆様、募金をしていただいた皆様には、厚くお礼申し上げます。

-おすすめ-
親子サロン日記」です。
親子サロンの活動を紹介していますので、ご覧ください。